もえファハートさん こんばんは流れ星

いつもハートフルなコメントや

いいね ありがとうごさいますおねがいピンクハート


今日の岡山は

朝から雨模様傘でしたが

もえファハートさんのおかげで

気分は晴れやかに過ごせました照れ音符

ありがとうございますリボン


もえファハートさんは

どんな一日でしたかはてなマーク


今週から期末テストが始まるので

勉強もがんばらなきゃピンク音符


そうそう

昨日の笠岡音楽祭では

ほんのちょっとだけ

新しい振り付けを入れて踊ってみました音符


もえファハートさんが

「今日 もしかして新しい振りが入ってた爆笑はてなマーク

って、気づいてくださってて

やっぱり もえファハートさん

よく見てくださってるなあ〜照れキラキラ

って嬉しかったですリボン


初お披露目まで

あと少し!!!

楽しみにしていてくださいねおねがい音符


それではピンク音符

大好きなもえファハートさんが

明日もハートフルな1日を過ごせますように流れ星