もえファハートさん  こんばんはキラキラ

昨日の記事にもハートフルなコメントや

いいね  ありがとうございますおねがいピンクハート


新曲のミュージックビデオは

まだ撮影が出来てなくてごめんなさいタラー


撮影場所は、もう決まっているので

また進展があったらブログやツイッターで

報告しますウインクピンクハート


それから

『W』の意味音符

もえファハートさんの素敵なひらめきで

どんどん広げてくださって

「わぁ!! こんなにあったのびっくり??」

って思うくらい

たくさん見つけてくださって

ありがとうございますピンクハート

まるで

“ 宝物探し ” をしているような

時間がとっても

Wonderfulでした〜爆笑流れ星



『W〜たどり着いたらMy Darling〜』の中の

「 W 」に関連がある言葉は

We (わたしたち)のほかに

もえファハートさんが見つけてくださった

Winter(冬)雪の結晶

Wink(ウインク)

Whisper(ささやく)

すごい!! 全部入ってますおねがい乙女のトキメキ

言葉選びがまた素敵ですキラキラ

ありがとうございますウインク


それから音符

「V」と「V」がくっついて恋人同士ピンク音符

とか

「思いが重なる」から"W"

とか照れピンク音符 も

こんな風に

もえファハートさんが

いろんな “ W ” を見つけてくださることで

どんどん

『わたしたちの歌ピンク音符』になっていく感覚が

すごくいいなあって思いましたピンクハート

本当にありがとうございますキラキラ


そうそう!!

もえの調べリボンですが

「 W 」から始まる単語は

良い意味を持ってて 

好きな言葉が多いんですピンク音符



たとえば。。。

worthwhile
【時間・労力をかける価値がある】
【やりがいのある】  

とか

weekend
【週末】

とかおねがいキラキラ (もえファさんに会えるでしょピンク音符



こう考えているうちに

「waft」

っていう言葉を思い出しましたピンクハート

名詞では 【ひと吹きの風】で

動詞で【〈におい・音・物など〉を漂わせる、

ふわりと運ぶ 】っていう意味なんですリボン


日本語だと説明にこれだけかかるのに

英語だと「waft」

っていう一言で表現できます照れ



そして 「ワフト」って音が  風みたいで

言葉の意味が イメージできるので

「今後、どこかで使いたい爆笑!!

この感覚を届けてみたいなあピンク音符」って

思ったりもしてますピンクハート



こんな風に他の言語に翻訳しにくい言葉も

深みがあって好きです照れハート


それでは音符

明日 ハートフルな場所で

待ってますウインクピンクハート



大好きなもえファハートさんが

ハートフルな1日を過ごせますように流れ星