もえファハートさん こんばんはおねがい

昨日も思いやりのコメントやいいね

ありがとうございますハート  

もえファハートさんのかけてくださった言葉で

元気出ました照れ


それから

生誕祭のレポブログリボン

たくさんのもえファハートさんが

素敵な言葉と写真付きで

書いてくださったり

さっそく動画カラオケを上げてくださったり

いつも本当にありがとうございます照れピンクハート



もえファハートさんがこうして

想いを伝えてくださることが

どんなに嬉しいか。。。おねがいピンクハート



特に

「この曲がよかったよ〜チュー」って

言葉をかけていただけると

「届いてよかったあ」って

ほっとした気持ちになりますピンクハート

だって

萌乃の音楽会は 

『想いの交換こ』の場所だからおねがい音符


音楽会が終わった後も

ハートフルがずっと続いてるよ爆笑乙女のトキメキ

もえファハートさん ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


今日は

生誕祭のセトリを書きますね音符



【生誕祭セトリ】

一部  (全て  薬師丸ひろ子  さんのカバーピンク音符


1.セーラー服と機関銃


2.探偵物語


3.あなたを・もっと・知りたくて


4.WOMAN〜Wの悲劇より〜


5.窓


二部

6.星間飛行

        中島 愛=ランカ・リー  さんのカバーピンク音符

『マクロス フロンティア』より


7.ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜

        森口博子 さんのカバーピンク音符

『機動戦士ガンダム F91』より


8.パートオブユアワールド

         すずきまゆみ さんのカバーピンク音符

『リトル・マーメイド』より


9.マリアージュ〜君とずっと〜 

ソシミエール津山 CMタイアップ曲ピンク音符


アンコール

10.花は咲く

         花は咲くプロジェクト さんのカバーガーベラ



そして音符


一番嬉しかったのは


大好きなもえファハートさんが


心をこめて歌ってくださった


ハッピーバースデー照れ音符


しあわせな歌って


こういうのをいうんだなあハート


スペシャルなケーキつきバースデーケーキハート


うっとりラブ


いちごぽってり苺おいちいチュー


ケーキに抱きつく爆笑星星星

あげないよ〜のポーズじゃないですよ笑

家族で美味しくいただきましたピンクハート


もえファハートさん ごちそうさまでしたおねがいハート



それでは音符


明日も大好きなもえファハートさんが


ハートフルな一日を過ごせますように流れ星