こんばんはおねがい音符

昨日もとっても嬉しいコメントルンルン

いいねハート ありがとうございます爆笑ふんわり風船星

それから

さっそくクリスマスナイトクリスマスツリークリスマスベル

レポブログを書いてくださった

もえファハートさんも

ありがとうございます照れピンクハートピンクハート

あたたかい言葉で綴られた

素敵な記事と写真に

感動しちゃいますハートキラキラ

またお礼コメントに伺います爆笑リボン

{45A76EFA-2E8A-4E27-8E28-EDC5361E1512}

※ 画像お借りしましたおねがいラブラブ


それから星

コメントで質問もありがとうございますピンクハート

年賀状リボン

お手紙と同じ宛先でOKですおねがい流れ星

私にも書いてくださるなんて

嬉しいです照れハート


あと、宛名に

“ M I D ” も書いてくださると

分かりやすいので
 
よろしくお願いしますおねがいキラキラ


私は、芸能事務所に所属していないので

提携していただいている 

株式会社 MID (エム・アイ・ディー)が

出演依頼やお手紙の受け取りなどの

窓口になってくださっていますおねがいリボン

また何かありましたら

コメントピンク音符で質問してくださいねハート

{131FB2E1-10FF-4FB9-BFD5-3AF10CC02B79}

それでは音符

大好きなもえファハートさんが

明日もハートフルフルな一日を

過ごせますように流れ星