おはようございます。

鈴鹿市は清々しい朝を迎えました。


さて、新しい年度初めの朝は、鈴鹿市内海岸で平成24年度に実施した老朽化対策による堤防工事の視察をしました。24年度は市内7箇所(下箕田、南若松、長太地区)を実施しました。

25年度は9箇所(南若松、千代崎、白子地区)実施する予定です。
防災対策のため、27年度まで海岸堤防の老朽化対策を行う予定です。


皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

写真: おはようございます。鈴鹿市は清々しい朝を迎えました。
さて、新しい年度初めの朝は、鈴鹿市内海岸で平成24年度に実施した老朽化対策による堤防工事の視察をしました。24年度は市内7箇所(下箕田、南若松、長太地区)を実施しました。
25年度は9箇所(南若松、千代崎、白子地区)実施する予定です。
防災対策のため、27年度まで海岸堤防の老朽化対策を行う予定です。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。
写真:鈴鹿市下箕田地区で実施した堤防の老朽化対策(コンクリート新設)

写真:鈴鹿市下箕田地区で実施した堤防の老朽化対策

(コンクリート新設)