おはようございます。


今朝は、少し肌寒いですが、清々しい朝を迎えました。本日は、いつも通り、しもの幸助事務所(白子駅前)で掃除、事務処理をした後、中川正春衆議院議員、高橋千秋参議院議員と「みんなで歩こう会」という山登りの参加者様のお見送りをさせて頂きました(写真)


写真: おはようございます。今朝は、少し肌寒いですが、清々しい朝を迎えました。本日は、いつも通り、しもの幸助事務所(白子駅前)で掃除、事務処理をした後、中川正春衆議院議員、高橋千秋参議院議員と「みんなで歩こう会」という山登りの参加者様のお見送りをさせて頂きました(写真)
お天気快晴で、今回は大型バス4台で駒ヶ根高原(長野県駒ヶ根市)へ向かわれました。大勢の皆様から元気を頂き、今日も一日頑張ります。
写真左から:下野、中川衆議院議員、高橋参議院議員‎

写真左から:下野、中川衆議院議員、高橋参議院議員

(鈴鹿サーキット前駐車場にて)


お天気快晴で、今回は大型バス4台で駒ヶ根高原(長野県駒ヶ根市)へ向かわれました。



大勢の皆様から元気を頂き、今日も一日頑張ります。




≪お知らせ≫

活動については、Facebookでも、毎日更新しておりますので、ご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


(友達で『下野幸助』を検索)