鈴鹿サーキットにて、F1日本グランプリ決勝を観戦させて頂きました。


今年は、日本人ドライバー 小林可夢偉選手が予選3番手、ミハエル・シューマッハ選手が今期引退(鈴鹿ラストラン)、また鈴鹿サーキット50周年記念ということで、世界から大勢の観客が詰め掛けていました。


写真: 鈴鹿サーキットに来ています。15時から、F1日本グランプリ決勝が始まります。
今年は、日本人ドライバー 小林可夢偉選手が予選3番手、ミハエル・シューマッハ選手が今期引退(鈴鹿ラストラン)、また鈴鹿サーキット50周年記念ということで、世界から大勢の観客が詰め掛けています。
間もなくスタートです。
メインストレートから応援させて頂きます(写真)
メインストレートから応援です(写真)


結果は、日本人ドライバー 小林可夢偉選手が予選3番手からスタートし、見事、3位表彰台に登壇されました。


後続車を最後の最後まで抑え、粘って勝ち取った3位でとても感動しました。母国、日本グランプリでの3位表彰台は1990年の鈴木亜久里選手以来、22年ぶりの快挙です。

また地元、鈴鹿サーキット50周年記念に大きな花が添えられたと思います。本当におめでとうございます。


写真: 鈴鹿サーキットで行われた、F1日本グランプリ決勝レースが終了しました。
日本人ドライバー 小林可夢偉選手は予選3番手からスタートし、見事、3位表彰台に登壇されます。
後続車を最後の最後まで抑え、粘って勝ち取った3位でとても感動しました。母国、日本グランプリでの3位表彰台は1990年の鈴木亜久里選手以来、22年ぶりの快挙です。
また地元、鈴鹿サーキット50周年記念に大きな花が添えられたと思います。本当におめでとうございます。
(写真中央:先頭車が小林選手)
(写真中央:先頭車が小林選手)