本日午前は、津市都ホテルにて、連合三重(組合)、労福協の新春旗びらき講演会に参加させて頂きました。


新年会では、働くことを軸とする安心社会を目指すための講演や東日本大震災で被害を受けた岩手県山田町の商工会専務理事による講演がありました。



来賓として、県内国会議員、県議会議員、各市町議員などの皆様が参加し、講演を通じて理解を深めさせていただきました。


下野幸助オフィシャルブログ「三重県民と県政のかけ橋に」Powered by Ameba-20120106_連合三重新春旗びらき

写真は、新春旗びらきにおいて、三重県議会議員

(新政みえ全24名)の紹介(右から7番目が下野)


連合三重による新春旗びらき(津・都ホテル)出席後、午後から議事堂にて本年最初の会派会議(新政みえ)を行いました。


また、夕方からは、鈴鹿サーキットホテルにて、鈴鹿商工会議所の賀詞交歓会に参加させて頂きました。


鈴鹿商工会議所は65周年を迎えます。また、鈴鹿市政は70周年を迎えます。

本年は記念すべき年であり、鈴鹿の産業と行政がともに、これからも発展できるよう一緒に頑張ってまります。


下野幸助オフィシャルブログ「三重県民と県政のかけ橋に」Powered by Ameba-20120106_賀詞交歓会

写真は、鏡開きの模様です。

(左から2番目が末松 鈴鹿市長、

 3番目が山本 鈴鹿商工会議所会頭)