こんにちは。


久しぶりのブログです。 毎日、FB(フェイスブック)の


更新で手狭になっていて、すみません。


さて、12月に入り、寒い日が続いていますね。


昨日(12/1)から12月議会が始まり、4名の県議会議員が


一般質問をされました。 エネルギー問題や今後の三重県


の在り方などが議論されました。


人口が減少する中で、どのようにして三重県を運営して


行けばよいのか、また、台風被害を受けた三重県南部


地域の復旧・復興について、長期的にどのような形で再生


していくのか、これからも注視していきます。



最近、私の周りでは、風邪が流行っているようです。


私自身は普段と変わらず、とても元気で、先日、人間


ドックを受け、肺活量の年齢が29歳前後ということで、


さらに元気な生活を送っています。


とは言っても、油断することなく、インフルエンザ予防接種


の予約をしてきました。 


日頃の健康に感謝しながら、一日一日頑張っていきたいと


思います。 皆様も、身体に気をつけて頑張って下さい。


今年も、残り30日ほどです。