こんにちは。


本日は、地元、白子小学校(私が通った小学校)と


鼓ヶ浦小学校の運動会を見学させて頂きました。


選手宣誓や紅組、白組の応援団長の声援を聞いて、


とても頼もしく思えました。



下野幸助オフィシャルブログ「三重県民と県政のかけ橋に」Powered by Ameba-20111001_白子小運動会2
白子小学校:徒競争



下野幸助オフィシャルブログ「三重県民と県政のかけ橋に」Powered by Ameba-20111001_鼓小運動会1
鼓ヶ浦小学校:徒競争



私は、平成元年3月に小学校を卒業させて頂きました。


あれから、はやいもので約23年が経ちました。



下野幸助オフィシャルブログ「三重県民と県政のかけ橋に」Powered by Ameba-20111001_白子小運動会1


今でも、その当時の、担任の先生とは、お付き合いを


させて頂いています。


時が流れても、素晴らしい小学校の思い出が、


今の政治の原動力でもあります。


子どもたち、一人ひとりには、運動会や修学旅行などを


通じて、素晴らしい思い出を作ってもらいたいと思います。