今日は、栄小学校にて、鈴鹿市の栄地区及び


天名地区の方々によるカラオケ大会が行われ、


出席させていただきました。


三重県・鈴鹿市の夢と希望を抱く-20110612_栄天名地区カラオケ大会


総勢60名の方が、熱唱されました。


今年は、第27回目(27年)ということで、地元の


関係者の方々に、本当に感謝申し上げる次第です。


このような行事は、地元の方々の協力なしでは


継続できません。町民運動会なども含め、このような


行事を、住民同士のコミュニケーションを活かすため


にも、平時の時から大切にしていきたいと思います。


主催者様からのカラオケのリクエストがありましたが、


時間の都合で歌うことはできませんでした。


本当に、すみませんでした。


次回は、私も、歌わさせていただきたいと思います。