本日12時から、鈴鹿市民会館にて、生命(いのち)のメッセージ展


開会式にて、ご挨拶させていただきました。


生命(いのち)のメッセージとは・・・http://www.inochi-message.com/info



三重県・鈴鹿市の夢と希望を抱く-20110227_生命のメッセージ


生命を大切に、人と人とが、心で結び合って、共存していく、その


思いを大切に、基本にして頑張っていきたいと、改めて感じました。


今回の生命(いのち)のメッセージ展 in みえは 三重県内の


大学生のボランティアが主体的となって運営されており、


多くの学生さんたちが一生懸命になって、企画運営されていました。


また、地元小学生のリコーダーの演奏も聞かせて頂きました。


とても感動して、目頭が熱くなりました。


いつも、多くの人々に支えられている気持ちを大切に、忘れずに


頑張っていきたいと思います。

生命(いのち)のメッセージ展

http://www.inochi-message.com/