こんばんは。


今日は、一日雨がパラツク鈴鹿でした。


昨日、今日と約400名の鈴鹿の住民の方とお話をする機会を


設けていただき、ありがとうございました。


町の電気屋さんや不動産屋さん、おもちゃ屋さんに、写真屋さん、


そして、お菓子さんなどなど


皆様、ありがとうございました。




今日15時まで、鈴鹿でいろいろな方と交流させていただいた後、




すぐ名古屋へ行きました。大学院時代の知人の結婚式二次会に


参加させていただきました。




三重県・鈴鹿市の夢と希望を抱く-20101003_結婚式



新郎とは、大学院へ入学するための予備校時代からの知り合いで


6年ほどのお付き合いです。一緒に新宿で毎晩勉強し、飲み屋で


経営について語り合った大親友です。




東京での住まいもお互い三軒茶屋で、ご近所でした。


そして、大学院修了後も、一緒に東海地区へ戻ってきました。


私は、鈴鹿、親友は浜松ということで、よく名古屋で食事をしてました。




そんな彼が、私の企画した食事会で、新婦と知り合いになり、


本日、めでたく結婚されました。




とても幸せな新郎新婦を見て、感極まりました。知人の幸せが、


またひとつ増えて幸せです。


今月は、また、大学の後輩2人が、結婚するようで、今月は合計3組の


幸せです。




みなさん、末永くお幸せに!