DW | 蘭のブログ

蘭のブログ

去年の4月より透析を始めました疲れているときは更新できませんが
コメントは見てます
透析やおかしのことを書いていきます
コメント待ってます

こんばんは😃🌃今週の水曜日に、透析が終わった後は、いつものレントゲンでした
何とか、無事に終了
結果は、金曜日と言うことで、今日でした

いつも通りにクリニックに向かいました
朝、番号札をとるのですが、今日は、また
1番から13番迄の番号札がありません
仕方ないので、14番を取りました
しばらくして助手さんが、1番から13番の番号札を持ってきて、変えてもらい、透析の時間迄、待合室でみんなで話をしていました
時間がきたので、透析室に入り、体重を測って自分のベッドで待ってました

その後透析が始まり、先生が来て心胸比のレントゲンの結果を
先月より小さくなっていました
心胸比は、48.4%でした
と言うことで、DWは、先生がどうしますか⁉️と聞いてきたので、変えずにそのままでと返事をしました
今、血圧も落ち着いているので、DWをあげるのは、やめて48.5kgのままにしました
来週の月曜日は、採血です
今日も朝から暑くて、嫌でした
水分補給、考えちゃいます