7月7日(日)


今日は七夕🎋でしたねニコニコ


皆さま何か願い事はしましたか?


私は毎年“家庭円満”を願っています🎋


周りにパワーを送るには、まずは自分が幸せじゃないとねグッド!ニヤリ



って事で、今日は日大高校のオープンスクールに行ってきましたアップアップ


参加者数、過去最多だったらしいですびっくり

1,600人超えあせるあせる


で、敷地もきれいで広くって、

ディズニーランドと同じ規模びっくりびっくり


今日もたくさん歩きましたあせるあせる


さて、ゆーの今日の体験教科は家庭科でマドレーヌ作り笑

(毎回何かしら作ってる気が・・・)


色んな中学校から来た子達が、各班に分かれて先輩の指導のもとマドレーヌを作るのですが、見てたらつい口を出したくなる~チュー


お互いに遠慮しあって、なかなか作業進まず笑


諸々ぐっと我慢して見守って







無事に美味しそうなマドレーヌが完成しましたウインク


終わる頃には他校の子とも笑顔で会話出来てたので良かった合格


マドレーヌ作りの後は吹奏楽部のコンサートを見学に🎷




みんなイキイキしてて、

楽しそうな雰囲気が伝わってきて、

この笑顔の裏にきっと大変な努力があるんだよなぁ目


ゆー。少しずつ行きたい学校と、

やりたい部活も決まりつつあるみたいですが、見たい学校も残り3校?


自己決定からの自己責任。


たくさん見て、たくさん考えて決めて欲しいなぁと思いますニコニコ


皆さまの願い事が叶いますように🎋


🙌✨✨✨✨✨✨✨✨❤️


パワー💪