中総体終わって、ゆーの部活も引退になって、いよいよ受検モードビックリマーク


に、なんてなるわけもなく笑




学校帰りに一緒にパフェ食べに行ったり


あーの所(往復5時間笑)にランチに行ったり♪


参観日、たくの部活の打ち合わせ、

中学校の部活の保護者会の打ち上げ、

もちろんお仕事も頑張ってます💪


使える時間がちょっぴり増え、増々活動的に元気に過ごしてますニヤリ


動けるってありがたいですね👍




今日は、車に乗せてた傘🌂が車のドアに挟まってポッキリガーン


ずっと使ってた傘なんだけど、新しい傘にするタイミングを逃してたから、きっと替え時だったって事で。。。

(逆に車が壊れなくて良かった👍)