6月8日(土)


ゆー。中学校最後の中総体照れ






今日の為に練習もっぱい頑張って来ました👍


途中、気持ちが折れたりしながらも、

ペアの子と一緒に頑張ってきた2年2ヶ月。


土日は雨予報(特に9日)の為、予定を少し変更して

8日→団体戦と個人戦1回戦目

9日→残りの個人戦


団体戦(7ゲームマッチ)は仲良しの子たちとの対戦💪

ガチガチに緊張してたけど

4―2勝ちウインク


他のペアも勝って1回戦は突破


2回戦目は毎回優勝か準優勝するチームとあたり、ゆーのペアは勝つことが出来ましたがチームとしては負け💦


個人戦(5ゲームマッチ)1回戦目は2年生と対戦だったので余裕かと思ってたら1ゲームとられてドキドキハラハラガーン


とりあえず持ち直して

3―1勝ち



明日も試合が出来るので、頑張って応援したいと思いますニヤリ


クラブチームのおかげで男女ともに仲良くなった子達が増えたので、応援が楽しかったですウインク


明日も頑張るぞ~💪


今日のやらかしキョロキョロ

中総体に向かうバスに乗り込む子供達の動画を撮ったつもりが、ボタンの押し間違えで撮れてなかったえーん


めっちゃテンションアゲアゲでイイ感じだったのにえーんえーん


明日、再度リベンジじゃ📹