あぁ〜もぅえーん

やらかした~泣
どぶろっくの“やらかしちまった”がぐるぐる脳内再生されてるえーん



今週、土日はゆーの中総体🎾

ちょっとでも練習が出来るように!ってコートの予約をして、ゆーのペアの子を誘って、たくの相手をしてくれる子を誘ってコートに行ったのに・・・。

🧑‍🦱予約入ってませんよ〜ってガーン

ちゃんと予約完了のメールきてたし💦って確認してみたら、まさかの来週ダウンダウン

イヤイヤガーン

も〜ほんとに何でえーん💦
本当にごめんあせる

残念ながら、コートの空きもなくて、泣く泣く帰って来ました泣

ただ、救われたのは一緒に来てくれた子達+ゆーが

ウインクそんな事もあるよ

爆笑いっぱい話せて楽しかった

ウシシ間違える事は誰にでもあるから大丈夫❣

って慰めてくれましたえーん

唯一、たくだけがご立腹むかつきでしたが、マックのツイストで許してくれました笑

明日、今日のリベンジで今日のメンバーで1時間だけナイター練習する事になりましたおねがいおねがい

明日のコート予約はたくがしてくれたし、送迎は任せとけ👍

あぁ〜えーん
も〜💦
はぁ〜泣
ごめんよ〜