5月19日(日)


たく 測量士補試験

ゆー 体育祭


でしたニヤリ


ゆー中学校最後の体育祭だったので晴れて良かったアップアップ




↑親子競技で久しぶりのおんぶおねがい
大っきくなったね笑


部活動リレーでめっちゃイイ顔爆笑


全校生徒でソーラン節照れ


とにかく天気も良くて、みんな笑顔で、無事に終わって良かった爆笑


で、測量士補の試験に行ったたく。

速報の自己採点で1点足りずに不合格かも無気力と帰って来ました。


次はまた1年後。


ちょっぴり落ち込んでたけど、失敗も経験だから、また頑張ればいいさニヤリ


さ、来週は勤務校の運動会口笛


忙しく動ける事にも感謝です。


今日も頑張ってる皆さんにパワー送りますね❣

🙌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨❤️


パワー💪