5月11日(土)


たく 体育祭(1日)

ゆー オープンスクール🏫




たく、百足リレーではぴょんぴょん飛び跳ね、一輪車リレーでは転がされ笑
エッサッサやら、長縄やら・・・とにかくみんなの笑顔が眩しく輝いて、こっちまで笑顔になりました爆笑

わが子がでてなくても面白かった!!

ゆー、たくの通う高校に通う!
と言ってましたが、とりあえず色んな学校を見て選んだら?って事でオープンスクールへ🏫

高校のはしご笑

オープンスクールでも、楽しそうな笑顔の子ども達ラブ


学校の雰囲気を肌で感じ、吹奏楽部にも興味が湧いたようですニヤリ

たくさん悩んで、自分の道を選んでほしい❢

頑張れ若人グッド!