の続きニヤリ


私には理解し難い持論で、

練習試合を早めに抜けさせてもらうのは許されないムキーとご立腹のコーチ(♀)


今後の練習にも影響ありそう。


でも、大会前日。


学校の部活ではなく、自主練習試合。


ケガしたり、疲れて実力が発揮されないのも嫌だなぁえー


と、思ってたら中学校のコーチウシシが、

誘ってくれたクラブチームのコーチと仲良しらしく、ウシシがクラブチームコーチに抜けさせてもらうのを快諾してもらう流れに✨


で、練習試合当日。


他校のママ友と一緒にコートに行き、

挨拶しようとすると明らかにシカトびっくり


いや、ほんと、びっくりするくらい分かりやすいガン無視びっくり


うわぁ~。大人げない笑


そんな人の機嫌を取る必要はない!


すぐにその場を離れ、子ども達を見守りへ口笛


その現場を見ていた、

コーチ(♀)の旦那さま。

(ご夫婦でコーチ)


すぐにフォロー&謝罪に来てくれましたニコニコ