実習のために帰省していた長女あー。


3週間の実習を終えて、今日帰って行きましたウインク


毎日送り迎えとお弁当。


食が細いあーの為に、なるべく喜んで食べられる物を作り、行きたい所、やりたい事は一緒に取り組んだ3週間笑


カラオケ、皮膚科、お菓子作り、買い物・・・ニヤリ

(もちろんたく&ゆーのテニス🎾送迎ももれなくやってやりました(笑))


過ぎてしまえばあっという間。


実習は残念ながら、病棟にコロナ患者がでてしまい、外来のみの実習になってしまいましたが、優しい先生から指導していただき良い経験をさせてもらえたようですニコニコ

↓仲良く買い物



10年来の付き合いのある3軒で集まり、

久しぶりの全員集合ダウンダウン



↑10年前



↑↑現在(年の順)

みんな大っきくなって、お家の中ギューギューでしたが、楽しかった〜爆笑

次は春休みに帰ってくるみたいなので、またすぐ会えるねおねがい

元気に大っきくなるって、当たり前じゃない。日々感謝して過ごさなきゃねラブラブ

パワー💪
🙌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨❤️