2月3日(土)


ゆーの春季大会予選がありましたニコニコ


今年度、県大会に行ける最後のチャンスの試合🎾


県大会に向けて、休みの日も練習を頑張って来たので親もドキドキあせる


一緒に頑張って練習してきたクラブチームの子達もたくさんいるので、みんなまとめて頑張れ〜グー


県大会に出場出来るペア 13


1位〜14位を決めるためなかなかの長丁場でしたあせるあせる


まずはリーグ戦✨

ゆーのリーグは相手に恵まれ1位抜けグッド!



クラブチームの子達もみんなトーナメント戦に上がってましたニヤリチョキ


トーナメント戦

1試合目 3−1 勝ち

2試合目 0−3 負け

3試合目 3−0 勝ち(MTC対決)

4試合目 3−2 勝ち(同校対決)

5試合目 3−0 勝ち(MTC対決)


結果9位で初県大会出場決定おねがい


MTCメンバーみんなで県大会に行こうと頑張ってましたが、MTC対決や同校対決で残念ながら行けないペアもあり、

ただただ嬉しい❢

感情だけじゃなくって、素直に喜べない

複雑な感情になりました汗



でも、ゆーの県大会出場は嬉しい✨


県大会は3月3日❢


また練習頑張ろ〜グー


あ、その前に期末テスト。


文武両道目指して頑張ろニヤリ