1月27日(土)


いつも頑張ってるゆーのご褒美DAYでした爆笑


本当は来週試合あるし、悩みに悩んだんですが・・・。


推しのイベントがある度に、

行きたいお願い

って言ってて、でもなかなか九州ではやってないので毎回諦らめてたんだけど、


今回は福岡タワーでやってる知って、よし行こうグッド!ニヤリ


(来週でイベント終了だから苦渋の決断だったんだけどあせる


午前中、部活して、終わってから向かえるように夕方から参加予定にして予約してたら、まさかの午後練習泣


って事で、部活はお休みにしててへぺろ


午前中は観たがっていた映画に行って、

ゆーの推し①山田涼介君主演の

“Silent Love”を朝イチで観て来ました



内容は・・・うん。
見ててちょっと痛いシーンがあったりでしたが、ま、ゆーは喜んでいたので👍

映画終わりで福岡タワーへGO🚙DASH!

もー都会の道路は車も多いし、道が複雑でドキドキガーンガーンガーン
怖かった~えーん
ナビの時間より30分遅れで到着ニヤリ


福岡タワー 116メートル🏢



推し②YouTuber ワイテルズのスマイルさん

謎解きイベント、展望タワーをぐるぐる周りながら謎解き爆笑


クールなゆー。
こう見えて、とても楽しんでます爆笑

無事に謎が解けてスッキリ✨


↑愛の聖地らしいよ


↑ピンボールおみくじ笑

15時〜予約したと思い込んでたら、
18時30分〜だったガーン

でも、15時〜で大丈夫ですよひらめき
ってお姉さんが言ってくれ、明るいうちに参加出来ましたラブありがとう❤

イベント終わりに、都会のアニメイトに行きたいって事で天神に移動🚙DASH!

道も分からないし、駐車場も分からなくって、とりあえず目についた駐車場に停めてアニメイトへGO口笛

店内、至る所にフォトスポット有り✨

クレヨンしんちゃんのお店↓

↑ちゃんと楽しんでますよ笑

店内満喫して、帰ろうとしたら、
駐車場が分からなくなって迷子えーんえーん

ナビを見ながらぐるぐる🌀

20分さまよい、無事に駐車場へ✨

・・・駐車場代なんと2時間で3,000円ガーン

今日の買い物の中で1番の高額ガーン

やっぱり都会は高い❢
勉強になりましたあせるあせる

でも、ゆーがご機嫌でたくさん話して、また明日から頑張れるならオッケー👌

帰りの車内。

推し③すとぷりのメンバーが6人で活動再開のお知らせが届くおねがい

ずーっと再開するのを待ってたゆー。

噛みしめるように
“良かったお願い”“嬉しい照れ
“今日は本当に最高の日だったお願い

っておねがい

喜んでくれてママも嬉しいよグッド!

さ、明日からもまた頑張ろうね❤️

長々とお付き合いいただきありがとうございましたウインク

明日も良い日になりますように。
痛みやしんどさが和らいで穏やかに過ごせますように❢

パワー💪

🙌✨✨✨✨✨✨✨✨❤️