1月22日(月)

来年度からお仕事に復帰すべく、面接に行ってきましたウインク


乳がんが分かり、治療優先と、事務所のお手伝いで辞めちゃいましたが、

やっぱり子ども達と携わる仕事に戻りたくて爆笑



ただ、まだ事務所もたまに人手がほしいようなので、

“支援員”ではなく“心の相談員”に応募しました。


支援員→週5 6時間勤務

相談員→週3 4時間勤務


どちらも市役所(学校教育課)のパート職員の立ち位置になるので、雰囲気がわかってるので気負う事なく穏やかな面接でしたニヤリ


健康面や、どんな相談員になりたいか、

仕事をする上でのモットー等。


とにかく言葉だけじゃなくて、子ども達の事を良く見て、寄り添いつつ、

自分で考えて動ける子になれるようにサポートをしたいと思ってますニコニコ


モットーはやってみよう!ですニヤリ


と、面接官3人とも皆さん和やかに笑って下さっていたので、多分大丈夫かなぁキョロキョロ


って、もしダメだったらちょっと凹むけど、その時声かけてもらってる学童か介護士に戻るのも有りかなぁニヤリ


結果は来月、郵送で届くそうです音譜


さ、長崎は大雪警報中なので暖かくして過ごしましょグッド!


皆さんも暖かく過ごせますように❢

痛みや辛さが飛んでいきますように❢


🙌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨❤️


パワー💪