【親子で学ぶアンガーマネジメント2023 】

8月11日 (金)山の日
キッズ向けと大人向けの親子イベント開催ニコニコ

キッズを担当してきました✨


ダメ元で、たく&ゆーに一緒に来るかを聞いたら、珍しくついてきてくれて、めちゃくちゃ助かった〜ウインク
(子守りスキルが上がってるアップアップ

たく&ゆー以外にも、大学生がお手伝いにきてくれて、手厚い講座が出来ましたグッド!

ありがたいラブ

今回、参加してくれたのは低学年がメインだったので、賑やかな講座で癒やされました合格

1時間の講座後、急に抱きつい泣き出す子大泣き
どうしたのかなぁ~と思ってたら、
“別れが悲しい大泣き”ってラブ

可愛すぎか〜笑い泣き