7月12日(水)


ちょい前に書いた、脳ストレスケアのお勉強をしに佐賀へ🚙DASH!


途中、雨☔が酷くてノロノロ安全運転口笛

予定より1時間遅れで到着あせるあせる


講師の先生が優しい雰囲気(雰囲気だけじゃなくてほんとに優しい)で、

めっちゃ話しやすくって、ついつい甘えて色々聞きまくりおねがい




実技も褒め褒めでして下さるので、ついつい調子にのってしまう私てへぺろ


楽しくてあっと言う間の4時間でした笑


脳と腸のお勉強。


腸セラピーは超セラピー✨

まずは身近な子達のために、この手を使おうパー


帰りは雨も落ち着き、ちょっと寄り道。





↑ヤギ発見爆笑

まだまだ伸びしろだらけ。
学べる環境に感謝です❤️

今日もありがとうございました愛飛び出すハート

みんなが幸せな気分で眠りにつけますように❢
いい夢みてねスター