3月27日(月)


前回の検査でだだ下がりしていた白血球。


白血球を上げる注射💉(グラン)を3日間打ちに行った結果を確認するため病院へ🏥


金曜日に酷がった動悸も落ち着いて、

歩くのも少し長くあるけるようになったニコニコ


さあ、結果は・・・?


バッチリ上昇アップアップアップアップ


だのに~


🧑‍⚕️抗がん剤治療なんだけど、薬かあわないみたいたから止めてもいいんだけど?

ホルモン治療も効くガンだし。

3回も4回もあんまり変わらないよ?


イヤイヤ、そりゃ違う気がするんだけどえー


ニコニコ抗がん剤が身体に合わないってコトはガンに効いてないってコトですか?


🧑‍⚕️それは関係なく、効いてるから大丈夫。


ニコニコなら、後1回、やりたいんですが。

(元々3週間毎の4クール予定)


🧑‍⚕️ん〜。

次はまた量を減らして、やってもいいけど💦

まぁ、無理する必要はないから、家族と相談してきて。


ニコニコ分かりました〜❣


診察室をでて、看護師さんを捕まえお尋ねTime


キョロキョロめっちゃやりたくない感じだったんですが、何かあるんですかね?

白血球以外に何かあるんですかね??


ひらめきん〜。

でも、なんだかんだ言って、

化学治療室の予約取ってたので大丈夫だと思いますけどね~❢

後1回だし、私でも頑張るかなぁ~。


ウインク再度減薬してもらって、白血球の注射も打ちに来るので、やる方向でお願いします🙏


ど〜してもキツくて、ど〜しても動けないなら中止も考えるんだけど、

まだ動けるくらいのキツさだし、期間限定だし。


たくの入学式後

最後の抗がん剤予定日は4月14日。


今日は久しぶりに事務所でお手伝い口笛

久しぶりに黒ウィッグで行って来まーす笑