3月23日(木)


今日は朝からたけさんがイライラムキー

ゆーに怒ってましたダウンダウン

↑注意じゃなくて怒るあせる

(たけさんも疲れてるんだろうなーあせる)


ゆー。朝が苦手。反応も薄いし、

最近は反抗期。


内容はとにかく、朝から怒るのって嫌いなんだよな~。

↑好きな人は居ないと思うけどチュー


誰も得しない。雰囲気も悪くなる。


注意するにも言い方ってあるやん?


気分で言ったり言わなかったりするのも良くないしえー

(毎日の事だし、私は気にならなかった事で怒ってたので何で?ってなりました。)


たけさんは怒ったまんま仕事に行きましたあせる


ゆーは泣きながら朝食ショボーン


フォローしながら、学校まで送って行きました🚙


私は出来るだけ朝と寝る前は特に怒らないようにしようと思ってて。


もし、出かけた後に“何か”あったトキ、

最後の言葉って何だったっけ?

って思ったトキ。


後悔しない言葉をかけててあげたい。


なので朝はほぼ

『いってらっしゃいニコニコ気をつけてね❤️』


寝る前も一緒。

『おやすみニコニコ大好きよ~また明日ね❤️』

が定番。


人はいつ、何があるか分からないからさ

言葉って大事だよねニコニコ


たけさんは帰宅後はいつも通りに戻ってたけど・・。

ゆーは、しばらくパパをスルーする日が続きそうニヤリ