3月17日(金)


今日は卒業式に出席するために1週間遅らせた、抗がん剤の日でしたニコニコ


卒業式から3日。

・お仕事

・卒業式アルバムを作成

(シマウマプリントいつもありがとう飛び出すハート)

卒業式に履いてたヒールの影響で、筋肉痛えーん

ブログの更新も出来ず、時間に追われてました💦



卒業式アルバム、抗がん剤までの待ち時間に完成爆笑

後は注文するのみアップアップアップ


さて、前回ジーラスタで痛い目にあった私泣

ジーラスタはしません!としっかり宣言✨


今回は

★吐き気止め&アレルギーの点滴

★ドセタキセル

★生理食塩水

※エンドキサンが中止(減薬)になりました


これで白血球の減少もくい止められるでしょうとのことニヤリ


今回のルートとり。


2回の抗がん剤で血管が固く?なってるみたいで取りにくそうでした。


だのに、チャレンジャーT先生

看護師さんから細い針を勧められても

聞かずに太い針でグリグリえーん


痛いっつーのムキー

結局失敗して、



なんだか変な場所に刺されるし・・・。

次回は最初から細い針をお願いしよっ✨

抗がん剤の点滴が減ったおかげで、
吐き気止めのお薬も減ったみたいで、
もらえなかったので、
看護師さんにお願いして、出してもらえるように交渉してもらいましたニヤリ

看護師さんありがとうえーん
看護師さんの優しい言葉に涙がちょちょぎれました泣

点滴1本分減ったので早く終わるかとおもったら、会計で時間かかかり、病院を出たのはいつも通り13時半。

お疲れ様でしたニコニコ