3月14日(火)


今日はたくの中学校の卒業式でした爆笑


天気は晴天☀️


小学生の時は心配しかない息子でしたが、

やっと反抗期も落ち着き、ちょっぴり成長して優しくなったなぁ照れ

と思えるようになってきましたニヤリ



同じような髪形の2人爆笑
ウィッグ似合うとみんなに褒めてもらいました👍


卒業式は、答辞の子の号泣にもらい泣きし、
最後の学活で泣き・・・終始感動しっぱなしでした泣

たく、卒業おめでとうラブラブ

義務教育終了。

これからは自分の道は、自分で決める事が出来る分、責任もついてまわります。

不安になったら、いっぱい話をしながら、一緒に考えて、寄り道・回り道しながら1歩ずつ歩いていこう。

たくなら大丈夫👍

いつも見守ってるよ〜❢