3月4日(土)


昨日、今日と月始めで忙し過ぎるたけさんに頼まれ、事務所のお手伝いに行ってましたニコニコ


出来るコトはちょっとしかないけど、

頼りにされると嬉しいニヤリ


さて、だいぶ調子が良くなったあー照れ

暇すぎて、お勉強をしたくなったあーびっくり

(進級試験前で留年の危険性があるらしい)

・ファイル

・ルーズリーフ

・ボールぺん 赤・黒(3.8㍉)

・付箋 2種類

を買って来て欲しいってキョロキョロ


3.8㍉指定びっくり


仕方ないのでルンルンでお買い物へ口笛

文房具屋さん大好き!テンション上がるアップ


ボールペン🖊
↓赤じゃなくてアネモネ色💐
↓黄色じゃなくてきなこもち色爆笑
きなこもちに惹かれ購入✨


すぐに使えるように、筆箱にセットして持って行ってあげました笑


お勉強の合間に




マンガも差し入れ爆笑

あーにはメンタル強めなステキ女子を目指して欲しい母なのでした❤️

あ、久しぶりに副作用❢❢❢

・爪の根元が黒くなってきた。
・指先ボロボロあせる
・体調はバッチリウインクチョキ