2月10日(金)


脱毛2日目。


ほんとに、ほんとに、抜けるびっくり


びっくりするくらい抜けるびっくりびっくり


こんなに早くて大丈夫?


見てショックを受ける方は今日は見ない方がいいかもしれないけど、記録だからチュー


大丈夫?

まずは正面👇


後ろ👇👇



こんなんなので、今日からウィッグデビューしたよウインク


いい感じ爆笑

歯医者さんでメンテナンスの予約を入れていたので行ってきたんだけど、
髪が抜けて、1サイズ小さくなった頭。
インナーキャップ被って、ギュっと締めてもいまいち緩い気がするえー

案の定、リクライニングされたらウィッグがズレる・・・ガーンあせる

いつもお世話になってる歯医者さんだから、
『ごめんなさい、ウィッグ取れそう💦』
って自己申告して、少しイスをあげてもらいましたチュー

忙しいのに気を使ってもらってごめんねキョロキョロ

歯医者さんでは上手に磨けてるって褒めてもらいました爆笑

ここまできたら、明日にはもう全部抜けてくれたらいいのに❢❢