2月4日(土)


今日は1日長かった~えーん


7時半〜息子塾送り🚙


8時15分〜娘部活送り🚙


9時半〜病院🏥白血球を上げる注射💉

看護師さん、優しい人だったんだけど、注射💉昨日よりめっちゃ痛かったチュー

※今朝起きたら腰痛酷かったんだけど、注射の副作用だったびっくり

・ロキソニン服薬💊


12時~2人ともお迎え🚙


13時〜2人ともテニス🎾送り


休憩


15時半〜お迎え🚙


ドーピング💉のおかげ?


身体がラクおねがい

横にならなくてもキツくない笑

って事はやっぱりキツかったのね口笛


18時〜ご飯の準備

19時〜お風呂♨

20時〜たけさん帰宅🏡


・・・ココから事件は始まったガーン

数日前、友達とランタンフェスティバルに行きたいって言ってたたく凝視

↑私の体調管理のため今年は見合わせてもらう。

その代わりに他の友達とカラオケ🎤に行きたいって言いだす。

ただ、白血球だだ下がり、入院一歩手前。

↑色々本人なりに考え、行くのやめるって言ってくれる。室内密だし・・ねあせる

その代わりにまた別の友達とバスケ・サッカー⚽に行ってくるとおねがい

もちろん、オッケー👌

色々考えてくれて、成長を感じた母でしたおねがい



・・・が、サッカー⚽に誘うはずの友達が、カラオケ🎤に行く事になったらしいチュー


行きたかったカラオケ🎤真顔

行けなかったカラオケ🎤真顔

サッカーも出来ない・・・無気力

モヤモヤ・・・

(この時はイライラしてるの気づかないくらい静かにイライラしてた)


してる所に父 たけさんが物申す


始めは些細なきっかけだったんだけど、たくも意地になって反抗的な態度で食って掛かり衝突爆弾ドンッ


見ていてたくの態度はほんとに良くなかったし、ダメな物はダメ🙅

反抗期でも思春期でも、ダメはダメ🙅

取っ組み合いの末


出て行け~ムキー


分かった〜むかつき


徒歩30秒にばあちゃん家🏠があるので、どうせそっちに行くだろうえー

と思ってばあちゃんに☎かけるが、来てないという。

10分後ふたたび☎するも来てない💦


20分後・・・心配になり、家の周辺を探し始める。。。


初めての家出。

どこに行くのか想像もつかないガーン

行動範囲も広がってるし、まぁまぁな田舎。

外は暗いし、山だし、寒い。

スマホは置いて行ってる。

近くに潜む派?

遠くに行く派?

たくの性格上どっちもあり得る。


21時〜

2人で相談の末、たけさんが家の周辺を

私が通学路、行きそうな所を🚙で探す事に・・・。

仲のイイ友達にも連絡して、もし来たら連絡お願いしますと伝える。

(心配して、一緒に探してくれたえーんありがとう❢)

すぐに見つかるかと思ってたが、見つからず

・・・とにかく心配で心配で泣

24時~家族での捜索を諦め、警察に行こう❣とたけさんと車に乗り出発して5分後。


ばあちゃんから電話☎

帰って来たよ~😭って。


やっぱり近くに潜んで様子伺ってたっぽい。


とにかく無事で良かった泣泣泣


ばあちゃん家に行くと泣きながらこっちを見ずにごめんって。

うんうん。落ち着いたら帰っておいで〜と声をかけ、お家で待つ。。

30分後、ばあちゃんと一緒に帰って来ましたショボーン

ほんと無事で良かった❢

帰って来て良かったえーん

たけさんがごめんねって謝ってきたけど、

そもそも、私が病気じゃなかったらこんな事にならなかったのにえーんって思ったら涙が止まらない。


明日も(今日?)病院だし寝らんばなぁ。

とりあえず、目つぶろチュー


お休みなさいぐぅぐぅ