1月1日(日祝)


明けましておめでとうございます㊗

今年もゆるっ〜とお付き合いいただければと思います口笛


今日は家族で初詣に行ってきました。


みんな揃ったら賑やか笑
話題がつきない音譜
二礼二拍手一礼
あーは進級
たくは合格祈願
ゆーは部活で勝利する事
姪っ子ちゃん、聞くの忘れたあせる

健康おみくじ、大吉爆笑


今年の目標は

『楽しく抗がん剤を乗り切る』です。

副作用も色々心配だし、体験談を聞くと不安しかない!

だけど、私には応援してくれる人がたくさん居てくれるニコニコ

へこたれてる場合じゃないんだ❢

気力と体力💪


抗がん剤始まったら、きっとめちゃくちゃ弱音はくし、愚痴もバンバン言う予定笑

でも、どっかで楽しむ気持ちを忘れずいきたいと思います爆笑

ちゃんと神さまに意思表明してきました👍


初詣後はたくのテニスラケットとあーの靴を買いに音譜

👆行くだけ行って、私は車で待機。


帰りは疲れて寝る2人ラブ

姪っ子ちゃんは明日から仕事なので、さっき帰って行きました~🚌
次はいつかなぁ❤️

もう、お正月終わった感が・・・。