12月16日(金)


放射線治療10日目(5分の2終了)


金曜日は主治医診察日のため午前中に病院へ♪


先週サプリ飲んで怒られたけど、今週は大丈夫かなぁ・・・ドキドキ💦


受付→採血→レントゲン→放射線→診察

の順番で院内をウロウロ👣



まずは採血💉

今日は寒いからいつもにも増して血管が見えないガーン

採血担当の看護師さんが明らかに困った顔してる💦💦困らせてごめんよ⤵️

やっぱり採血失敗チュー

しばらく粘ってくれたけど、他の看護師さんと交代。

👆何回も刺されるよりもありがたい✨

ベテラン看護師さんだったみたいで無事に成功恋の矢


レントゲン、待ちも少なくてすんなりクリアアップアップ


放射線治療、今日は誰かなぁ~ニヤリ

いつもの看護師さんだ爆笑アップアップ

技師さんも、カレじゃない爆笑爆笑アップアップアップ

おかげで和気あいあい、他愛のない話しをしながらスムーズ❤️

看護師さんに、カレの発言が気になっている事をやんわりお伝えして主治医の診察へGO❣


呼吸器外科の待合室は相変わらずいっぱい💦

気長に待つかぁ~と思ってたら、意外にもサクッと呼ばれ1週間ぶりの先生🧑‍⚕️


🧑‍⚕️放射線の副作用はどうですか?


ニコニコ今のところ元気です!


🧑‍⚕️血液検査もレントゲンも異常なしです。

胸もちょっと赤くなってるけど、お薬塗って来週も頑張りましょう♪


って事で、今回はすんなり終了口笛


と思ったら、会計でちょっと待たされる。

順番が来て、自動支払い機に行ったら“該当ありません”ってキョロキョロ

高額医療分払い終わったから、本来なら待たずに帰れたらしい。。。

勉強になったね~口笛口笛口笛


帰りにお歳暮買いに行って、お家ついたら眠たくって眠たくって・・・気づいたら3時間お昼寝笑


夕方には充電完了アップアップアップ


週末は寒いみたい。

暖かくして、お休みなさいニコニコ