10月27日


術後3日目



朝から主治医の先生がきて


🧑‍⚕️経過順調だから、日曜日でも、予定通り月曜日でも、退院しても良いよ👌

家族と話て決まったら教えて〜

あ、キズの保護自分で出来るように練習してね❣


おねがい分かりました~アップアップアップ


退院が見えました爆笑


やったねー❣


今日は自分で洗髪して、洗濯して、売店まで散歩。

後はYou Tubeとナンプレ。

入院中なのに体重増加ってガーン


久しぶりにあーから連絡❤

(授業中にラインすなチュー)


たけさん、子ども達とも長電話音譜

明日は中学校の文化学習発表会✨

行きたかったけど、行けないからビデオをお願いして、退院したらゆっくり見よウインク



術後のおっぱい

シコリ2.1センチ✖1.8センチ➕2センチ周辺を切除したので凹むかなぁ?と思ってたけど、意外にも凹まず。

写真を貼ろうか迷うけど、キズとか苦手な人もいるかもよね・・・キョロキョロ


先生、看護師さんが来るたびにキズ口の確認をされるんだけど、毎回“キレイ”って褒められるので、きっとキレイって事で口笛笑