TZR250 1KT 9号機~① | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

今日はOH中のNSRの作業とパーツの引き取りと~

T2レーシングさんへMC28のクランク持ち込みました~

作業はあまりなかったのでアップはしません~

 

MC21塗装はほぼ完成・・・MC28エンジンOHはパーツが入ったので一気に明日組みます

この作業が終わったら珍しく依頼は切れそうで~

2月から放置中のカタナの整備するか~と思ってたら~

依頼が2台ほど来ました~

だんだん認知度が広がっているようで~

皆さんこのブログを見ていただいている方のようです

本当にありがとうございます・・・

ただ依頼分だけでは色んな慈善の資金が足らないので~

制作車両の利益ありきの低価格なので~

準備します

 

もう組めそうなのは1KTしかありません~

先日1KTのパーツを買い取ったので~

組めるか調べます

チェックしながら漁ります

エンジン部品はバラがあるので~

ケースとクランクだけ買ったら組めるかも

細かいサークリップなんかもあるかチェックします

細かいパーツも無いと組めないので

シリンダーはあまり程度が良くないものばかり・・・

フレームやスイングアーム一式もまりますが~

この車両は自分用になるかもしれません・

というのは最後の自己所有のYZRレプリカの3MAをとうとう手放す覚悟はしましたが~

もし手放したらカタナが直らない前提で~

常用バイクとして~VTやらに付けていたデカいBOX付けて~

丸目でアップハンの格安バイクを余った部品で組む感じ・・

売るなら綺麗にしても1KTは50万ぐらいだから~

丸目のアップハンなら2~30ぐらいにはなるとして~

3MAを処分せずに済んだらいいな~ぐらいで~

ま、どっちにしろもうバイクを普通にツーリングで乗ったりは全然しない・・

結局、ワシって2スト弄って鈴鹿サーキットを極限で走るレース以外は~

乗ることに興味なし

乗るより・・・整備してる方が楽しいし

究極の3MAも街乗りでは面白くないし 鈴鹿仕様の3XVもすでにないけど

とか考えながら~

パーツチェックしてたら~メールが来て

なんと3台同時の依頼が来た・・

なので~先に依頼分を進めていきます