3MA13号機89STD制作~⑳ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

趣味の延長だから作業は突貫で休みなく働いてしまうので

土曜は無理やりブレイクタイムに使用・・と思いながらそうもいかない

ただ暑いと集中力なくなるので午前はフリマに出かけました~

が~あまりの暑さに出展者も少なく1/3ぐらい?

それでも工具とが買って少し日が傾いた3時からの作業

キャブ本体を換えてやっと不調がソレのせいで調子が良くなりましたが~

オーバーフローで試走を中止

フロート周りの洗浄を再度しましたが~

また直ったと思ったらまた再発

なのでバルブシート交換します

手持ちのいいものに交換

直りました・・・

慣らしは不調で距離を走っているので全開テストだけです

漏れのチェックするのでアンダーは無し

いつもの海遊館まで

帰りに全開テスト完了~

それからレーシングで漏れ確認

あらら・・音的には11500は吹けてますがメーターが9500でピタッとまります

漏れは無しでOK~

急激な圧掛けると漏れたり滲んだりするので全開で負荷かけてテスト

タコメーター以外は問題なし

戻って交換

アンダーカウル付けて磨いて

やっと終わった・・・完了です。

来週から諸々の子たちの行楽が始まります

間に合ってよかった・・・