TZR250 1KT Tさん号レストア~⑩ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

不足していたフロートバルブが入ったので進めます

新品交換きもちいい

プラグも新品に・・

ホース類のクランプもサイズが合わなかったので買って取り付け

ガソリンを点滴で‥と思ったらオーバーフロー

フロートバルブ新品でも起きるときは起きます

結局一回バラしてまだ治らずもう一回で直りました

子のTM28って昔からよくオーバーフローする・・・

オイルは空なのでとりあえず300ccほど入れてエア抜き

なかなか抜けない時はタンクのキャップを隙間塞いでエア吹いたらすぐ出ます

そして始動・・・・

すんなり掛かりました アイドリングも安定

手動でオイルポンプ全開突出確認

反対側にハンドル切れないステダン

フォークの外側ではなく内側にクランプ向けたら切れるようになりました

純正のハンドルの回り止めカラーが無いので~

切ったボルトの軸入れて回り止めにします

回り止めしないと立ちごけでもハンドルスイッチがタンクに凹みを作ります

せっかく塗ったタンクなので当たらないように・・・

完成した‥と言いたいところですがチェーンがまだ届いてない

後はそれ付けて試走です・・