細かい作業が続きます
テールランプは3XV17号機用に買って使わなかったLED製を付けます
ステーを切って付けます
リフレクターのステーと社外ウィンカーをステーで組みます
ノーマルのテールランプステーに固定
配線が合わないので中間ハーネスを作って繋げます
オイルタンクは3MA用は入手できないので別車種流用です
前にも付けましたが記憶がない
適当にステーで付けてみます
このオイルタンクが形状がピッタリ~
2Pの配線なのでこれ中間ハーネスで繋げます
水温計のセンサーは1KT用みたいな平板端子ではなくキボシ端子なんで~
ノーマルハーネス加工します
そうこうしてたらガスケット紙が届いたので切り出します
前記事で描きましたが鈴鹿仕様のレーサーのシリンダーでTZピストンの高さに合わせて~
削った分厚くします
ノーマルは0.6mmですが0.8mmに
液ガス塗ります
シリンダー付けますが~
ジョイントを自作します
3MA用の上側は販売終了~下側は末広で売ってますが~
前は1KT用を幅を狭く削って使いましたが~
1KT用も持ってないので~
純正で下だけあるので購入
そのままでは幅が広いので削ります
1KT用も上側は販売終了ですが~3MA用の上側付けたら穴位置が合いません
なので上側は作ったもので~穴を1KT用の下側に合わせて開けます
YPVSの断面そのものは1KTも3MAも同じですがそれぞれの上下でないと使えません
1KT用なので突起がありますがこれの方がガタの確認がしやすい
YPVSのプーリーも付けます
バッテリーも届いたので液を補充
充電済みじゃないので安心
充電済みって要は中古ですから・・・
充電済みって売ってて1年在庫になったらかなり劣化してるんじゃね?
チャンバー付けたらもうちょっとで始動出来そうです