NSR250R MC21セミレストア~⑦ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

火水で休暇にしてキャンプ行ってました~

秋キャンプ最高でした・・

NSRを仕上げて行きます

エアソレノイドのホースを交換・・・

ハーネスやワイヤー、ホースの取付け

オイルタンクは知恵の輪みたいです~

ノーマルチャンバーが汚いので磨いて塗ります

サイレンサーは腐食で粉吹いてるので磨きます~

ラジエターも磨いて塗りました

キャブは洗浄します

MJは傷んでいたので新品に・・・

フロートチャンバーボディのシールは石みたいでなかなか取れませんでした~

全ての通路のチェック完了~

ホースの類も交換して完了~

取りつけました

オイルポンプの調整~

エア抜き~

そしてオイルと冷却水入れて点滴で始動・・・

無事掛かりました・・・

アイドリングも安定・・・

元のASが1.75開けでしたが~左右とも・・特に左が濃いので開けて調整・・・

PJはそのまま使ったので腐食で穴が広がってるのか?

もとからサイレンサーもシリンダ内もピストンサイドもカーボンだらけだったので

濃かったみたい

スロットルレスポンス見ながら合わせましたが左は2.5 右は2.0ぐらいかな・・・

掛かってから手動でオイルポンプ全開にして突出確認・・・

ちょっとオーバーフローしていましたがキャブをコンッって叩いたら治りました

様子見ですね・・ダメならまたシートうち替え・・・

エンジン掛かって安定してるのでカウリングを付けます

外装は割れ、ヒビありますが専門業者で直すそうなので磨くだけ

あとはブレーキとチェーン付けたら完成です・・・