火水で休暇にしてキャンプ行ってました~
秋キャンプ最高でした・・
NSRを仕上げて行きます
エアソレノイドのホースを交換・・・
ハーネスやワイヤー、ホースの取付け
オイルタンクは知恵の輪みたいです~
ノーマルチャンバーが汚いので磨いて塗ります
サイレンサーは腐食で粉吹いてるので磨きます~
ラジエターも磨いて塗りました
キャブは洗浄します
MJは傷んでいたので新品に・・・
フロートチャンバーボディのシールは石みたいでなかなか取れませんでした~
全ての通路のチェック完了~
ホースの類も交換して完了~
取りつけました
オイルポンプの調整~
エア抜き~
そしてオイルと冷却水入れて点滴で始動・・・
無事掛かりました・・・
アイドリングも安定・・・
元のASが1.75開けでしたが~左右とも・・特に左が濃いので開けて調整・・・
PJはそのまま使ったので腐食で穴が広がってるのか?
もとからサイレンサーもシリンダ内もピストンサイドもカーボンだらけだったので
濃かったみたい
スロットルレスポンス見ながら合わせましたが左は2.5 右は2.0ぐらいかな・・・
掛かってから手動でオイルポンプ全開にして突出確認・・・
ちょっとオーバーフローしていましたがキャブをコンッって叩いたら治りました
様子見ですね・・ダメならまたシートうち替え・・・
エンジン掛かって安定してるのでカウリングを付けます
外装は割れ、ヒビありますが専門業者で直すそうなので磨くだけ
あとはブレーキとチェーン付けたら完成です・・・