NSR250R MC21セミレストア~① | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

本日2ネタ目

昨日MC18を滋賀まで納車行きましたが~

今日は入れ替わりでMC21が来ました

走り屋に酷使された感じはありませんが結構ヤレています。

不動歴20年以上っぽいですが~

掛かるんです。しかもアイドリングも安定~

吹け上がりも良好・・・

灯火も動作しています

RCバルブも動いてます・・

バラしますがシリンダーのフランジ部分は一本折れてました

キャブ周りはいまだ写真撮っておきます

3XVなら寝てても全部繋げますがNSRもほぼ覚えましたが念のため

キャリパーはピストンを出しておきます

ガンガンバラします

マニホールドは割れてます

NSRで酷いのは初めてみました・・・T2さんでも作らないそうなので中古探します

キャブは掛かってアイドリングしていただけあって割とキレイです。

腰上バラしましたがカーボンが凄い

一見酷そうですが洗浄するとキレイ

カーボン溜まりすぎてリングが固着気味なのでピストンは新品にするかも

今日はエンジン降ろすところまで・・NSRも慣れてきました

マニホールド以外は問題なさそうです。