NSR250R SP MC28 Aさん号セミレストア~⑫完成 | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

昨日で今季の林間学校~修学旅行の助っ人は終わりました~

6週連続でしたが~今後はもっと減らすつもりです

そのせいで完成が遅れていたNSR~

完成してからの試走も雨で延期~

やっと今日試走です・・・

始動はいつもキック一発です~

漏れの確認があるのでアンダーは外します・・・

低速で5000RPM以下で40kmほど走ります~

いつものUSJ近辺で・・・

水温も安定~

急加速や減速・・急激なスロットル開閉にレスポンス・・・

ブレ―キの効き・・・・ステム周りのガタ・・色んな体感で試走~

どんどん回転をあげて~50km過ぎたらどんどん回転をあげて~

 

レーシング・・・

ま、慣性で回ってるから11700ぐらいかな・・・

漏れの確認して・・・・

それで走行して全開テスト

終了~

乗った感じは最後のNSRでもあるので優秀~

TZRならキャブもいつもはASで何度も変えますが

アタリを付けたAS回転で一発OK~

ホント優秀・・・・

コーナーもやっぱり勝手にクイッと寝てグイッと旋回する感じ・・・

モーターみたいに下から上までスムーズに回ります・・・・

帰って増し締めと緩みチェック~

アンダー付けて~

完成しました~♪

はじめてのチュウ~ぐらいドキドキしたはじめてのNSR~

覚えてる間にもっとOHしたい・・・・