スクリーン交換 | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

完成してすでに1年半・・・・いちども試走すらしてない・・・・

もう主催しなくなった関西TZRミーティングが有ったら乗って行くかもと言いながら~

3XV生誕30周年も誰も言いださず・・・コロナで自粛もあって関東はやるみたいだけど関西はやらないみたい・・・

乗って無いのに実は修理・・・・ガレージ内にバイクが多かったら出し入れが激しく・・・4台並列の弊害で~

スクリーンに罅が入って~とうとう破断・・・・

それでしかたなくTZのカウルだから安い社外品があるわけもなく・・・・

アクリポイントで新品買ったけどドリルで慎重に開けたにも関わらずいきなり割れて・・・・・

しかたないのでこれまたヒビが入って放置していた3MA用をあてがったらヒビを避けてカットしたら使えそうなのでカットして穴あけたらまた割れて・・・

意気消沈。スクリーン単体で穴開けたら割れるの?なんか記憶がない・・・何回もドリルで開けて来たけど・・・

で。3MA用がカットしたら合うので安い社外品買いました・・・・

レースでは使えませんがたぶんもうレースは出ないでしょう・・・・

それでカウル穴に合わせて~

ハンダゴテで開けました~

末端はカットしましたが角度も合っていて使えます・・・

それからYZR250レプリカにしてからシート高が高くてかなり腰高・・・・

つま先立ちぐらいなので不愉快・・・

足の指3本千切れかけた後遺症でいまだ足の指先の感覚が鈍感・・・・

なので車高下げます・・・・3YLのサスマウントごと溶接してるので車高調はTZです。

鈴鹿の09年ランキング3位のアライメント崩したくなかったのはいつかまた草レースや筑波出るかも・・・

でしたがまず可能性0なので大幅にケツ下げました~

ピンクのマーカーが前の位置ですから1,5cmは下げたかな?

リアサスもTZなのとフロントは市販で一番固いカヤバの30番油面アップ仕様ですから街乗りには不愉快ぐらい固い・・・

街乗りはふにゃふにゃがいいね~

固いとギャップで跳ねたらおなかの中で内臓が動く感じがヤダ。

92の500レプリカがあるので横並びで・・・・

チームマールボロごバーツ。

さて~奥にしまいます・・・・・