1/48 零戦21型制作開始であります!~⑤ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

零戦21型 2機同時制作・・ロールアウトです。

8月5日に逝ってしまった月姫さんの最後の書き込みが7月21日の

このタイトルが最後だったので代わりに制作しました~

死後の世界からこの世は見ることが出来ません・・・

もし見ることが出来たなら今回は褒めてくれたかな?と思います。

いつもさりげなくコメントくれていたのにもう無いのかと思うと辛いです。

いつもの手法ではなく・・・またウェザリングもあっさりで師匠の作風をまねてみましたが~

及ばない気がする・・・

ちなみにブログの背景も同じにしました・・・・

アップで見ると荒いですな・・・・

零戦は何回作っても飽きない・・・・