ゆみちゃんと二人で散歩に出かけました
一年半ぶりです
それでね出会う人がニコニコとこちらを見て頂くの
今日からまた歩き始めました
そんな会話が嬉しくて
どこまで歩けるかが心配だったのですが
私たちが一つの目標にしていた滝川橋まで歩くことができました。
ゆみちゃんはねここまで歩けて幸せやね

時間にして1時間に10分ほどかかりましたけどね

心のポケットにいっぱい秋を持って帰ってきました

それで弾みがついたのか
これからすぐにコストコに買い物に行こうって言うのです
驚きましたよ
大丈夫!なんか散歩して弾みがついたみたい😄

歩くとね次々と知恵が湧くんです
次の木曜日の献立にハンバーグがいいとかチキンのストックも必要だしとかねアボカドのオイルが欲しいとか
ほんと嬉しい会話
行きましたよや八幡まで🚙

私はそれも嬉しいけれど孫の運動会が少し気になってたの
えみちやんから LINE がありまして
運動会これから始めます
台の上で言ったらしいですよ🍎

そうか嬉しいな
6年生の運動会やもんな
応援団長もやっているのか
頑張る子やな😂

次男も50 M 走と障害物走も
1着やって
ヒヤッホー🕺
おっとりした子やったのに
家の周り十周が効いたのかな

そしたらゆみちゃんが私は中学でみんなの前で代表でラジオ体操したんやで高い台の上で😄

楽しい一日でした
ありがとう