エステを探してたところ、リンパマッサージ・痩身マッサージ・遠赤外線マットがあるサロンを発見ニコニコ!!


リンパマッサージにしばらく通って詰まりが流れたら、痩身マッサージに移れるらしぃラブラブ!ラブラブ!

お腹と足と顔を痩せねばにゃーパンチ!!!


リンパマッサージは深部まで届くから肩凝りもだいぶほぐれたぁニコニコキラキラ
あたしは2・3回したら痩身に移れるんだってハート

これから楽しみだぁ-音符

小顔マッサージもあって、それも通っちゃうニコニコキラキラ
施術してもらってる時、
『バランス取れてて整った顔してるなぁキラキラ
って言われちゃったニコニコ音符

久しぶりに褒められてルンルンニコニコ音符

効果あったらいぃなぁハート

ちょこ②報告しちゃいますニコニコ音符

長音記号2キラキラ楽しみハートハートハート