全ての事に意味がある | 四柱推命で運命がわかる✩上見尾美穂✩個人ブログ

四柱推命で運命がわかる✩上見尾美穂✩個人ブログ

☆中国式四柱推命鑑定、奇門遁甲☆上見尾美穂です。
こちらは個人ブログになりますので、ゆる〜く書いております。
宜しくお願い致します。

こんにちは!



上見尾美穂(かみお☆みほ)です。



障害児を育てる親として、前向きに頑張っていても不意に思う事。



『何故この子が?』



私もずっとそうでした。



勿論四六時中ではありませんが、娘が成長し、いろんな節目に不安になる時には考えてしまう。



そんな方は多いのではないでしょうか?




母親は必ず自分を責める。



だけど、子平推命で分かったこと。



自分でも日々の勉強でどんどん解き明かされてく事実。



そして、この記事でも裏付けされます。



胎児は自分で生まれる日を選んでいるのです。



ウチの娘は私の為に死ぬ覚悟で生まれてきたんだと思わずにはいられません。



とても良い記事です。