東ちづるさんが紹介されていた、是非読んで頂きたい記事です | 四柱推命で運命がわかる✩上見尾美穂✩個人ブログ

四柱推命で運命がわかる✩上見尾美穂✩個人ブログ

☆中国式四柱推命鑑定、奇門遁甲☆上見尾美穂です。
こちらは個人ブログになりますので、ゆる〜く書いております。
宜しくお願い致します。

こんにちは!


神尾美穂(かみお☆みほ)です。



今日は是非読んでほしい記事を紹介します。

これはTwitterで東ちづるさんが紹介されていたのですが、


NYに住む日本人家族のお話です。



日本に帰国しようとしていたところ、

記事を書いてらっしゃる男性、奥様、

お子様が次々にコロナと思われる
ウイルス(NYの医療事情で検査されな

かったからコロナと推定)に感染し、
その経緯を書いてらっしゃるのです。




これを読むと、このウイルスの怖さがよく分かります。


特に、感染してからの経緯を読んでみてください。


リアルで、このウイルスの特異性をよく表してると思います。


私なんて地方住みなので、わりとのんびりしていますが、今まで以上に気を引き締めて引きこもろうと思います(笑)


映画、ドラマ三昧です。


勿論、お勉強も(笑)


とりあえず、【ウォーキング·デッド】の最初から見直そうかなぁ(笑)


では!楽しく引きこもりましょう❣